変わっていくこと

IMG_0288

先日、ロヴァニエミさんを訪れ

IMG_0257
リニューアルしたクウネルの話題で、しばし盛り上がりました。

ネットでのレビューを読んだ後でしたので、想像はしていましたが
う~ん、どうしちゃったのだろう、というのが最初の感想。

まず表紙のデザインがいただけない。
フォントも、文字の空きも、これって電車の中吊り風?

サイズも内容も全く別の雑誌になっていました。
古くから愛読されていた方にしてみたら、今までのライフスタイルやモノに対する考えを
全否定された気分かもしれません。

たま~にしか買わない私でも、この内容とザワザワするレイアウトには物申したい。
(最初、紙の断裁を間違えたとか思ってしまった)

酷評を覚悟してのリニューアルだとしたら、どんな意図があるのか、と裏事情を知りたくなりますが、
50代をターゲットにした雑誌のようなので、今後をいろんな意味で見守りたいです。

IMG_0273
クウネル君がいなくなっちゃった~と店主さん。もう帰って来ない・・・っぽいですよね。

IMG_0276
この日はキャラメルバナナのチーズケーキとハーブティー。

クウネルは変わってしまいましたが、ロヴァニエミさんのスイーツは裏切らないのです。

 

さて、昨日は猫の日でしたので、最近の猫達を。

 

本日の主役は

末っ子ちゃんでございます。

んま~この方、隙さえあれば抱っこ抱っこでして、
食事も落ち着いてできない毎日です。


しかもちゃんと、自分の可愛さを知ってるのよね。

 

食後だって

抱っこ抱っこ

別の日もひたすら抱っこ

その足下では
サンちゃんがなでなで待ち。
この顔、なんか食べて来たな・・・

アンリとジュリアは夫にべったりで、サン、ミル、ロッタは私が担当です。


レオンはどちらもOK。良い子だもんね^^

今日はいつになくキリッとしてますが

ジュリアには相変わらず襲われているのだ。

 

アンリは帰宅後の夫に抱っこをおねだりするのがお約束

なぜ夫なのかよくわかりませんが

このドヤ顔


毎日男同士でいちゃついています。


時々、くねくねスイッチが入るロッタ。
ブラッシングも大好きだもんねー

毎日、必ず誰かに「可愛いね~」を連発して、猫がいる幸せをかみしめています。

 

 

おまけ

 

欲しいなぁ、なんてここに書くと、近いうちにやってくるのが


レンズなのです。
標準ズームではありますが、初のLレンズに大満足。

 

しかも、夫は


とうとうニコンワールドへ・・・フルサイズの夢が実現しました。

購入したのはDf
このクラシカルなカメラは古いレンズも使えるので、新たなレンズ沼へ突入です。

 

 

Written by

北海道で夫と猫7匹と暮らしています。

Leave a Reply

CAPTCHA