桜とアンリ10歳

あまりお天気に恵まれない連休でしたが、晴れているタイミングで桜を見に行きました。

 

 

まずは

住宅街の中にある安春川の桜並木

貴重な晴れの日、人が沢山でした


川にはマガモや魚がいて、子供が水遊びもできる、ちょっとした憩いの場です。

実は職場の近所だったりします。

別の日には夕方の発寒川緑地。

途中ポツポツ雨が降って来ましたが、なんとか持ち堪えました。


この時間の桜もいいものですね~

更に別の日の

前田森林公園


もう見頃は過ぎていました。

近場でしか撮影していませんね!

そんな連休中にアンリが10歳になりました。


永遠の少年のアンリも立派なオジサン猫
誕生日プレゼントは譲渡会で購入したおもちゃ3種でした(あまり写っていなかった)
アンリはおもちゃで遊ぶのではなく運ぶ方が好き、時々人間の靴の中や布団の中にあったりします。
たまにトイレに放り込んであるのは困ったものだ・・・・


何故かフレーメン^^

シーツの下にもぐってお昼寝


手が可愛いのであった


鼻が出た^^

と、親バカな写真連発でした。

アンリは飼い主同様、ダイエットが必要です。
ここ1~2年でかなりガッチリ体型になってしまった。筋肉質なのですごく身体が硬い!


一方、少しスリムになって活動的になったレオンと


現状キープのジロー
最近すっかり野鳥のYouTubeがお気に入りで、動画が始まるとテレビの前で釘付けになっています。

男子は平和で良いな~

 

 

Written by

北海道で夫と猫7匹と暮らしています。

Leave a Reply

CAPTCHA